うほw いい女!!wWw  ヽ|・∀・|人|・∀・|ノ


by eripochi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ってことで…砦も確保できたことだし


d0057094_2243667.jpg


d0057094_2255444.jpg


エヘッ(´・∀・`)?


とまぁ、今週?先週?のGvゎ庭防衛から始まりで、カナリ熱かったです!

ヒグマさん宅に攻めにいった時ゎなんてゆーか、硬かった?

ってゆーんかな(;´Д`)

まー、なんか熱かった!  デスデス!!




そんなこんなしてたら、WIZが98になりましーたヽ(・ω・)ノ

d0057094_22102737.jpg


ま、そこそこがんばるかな!っと!((ノ)゚ω゚(ヾ))
[PR]
by eripochi | 2006-04-27 22:11
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


ヽ(゚ω゚)ノ パッ


((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


ヽ(゚ω゚)ノ パッ


((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


゚ヽ( ω )ノ゚ パッ




かぁいかったのでパクっちゃいました  ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ




更新するものがなく!

あれなんですが、くだらないけど、ちょっと思わず吹いてしまったサイトをご紹介((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

オリエンタルラ○オのネタがわからない人ゎつまんないかもねw

(((((o・ω・)o武勇伝狩りo(・ω・o)))) =з =з =з

これをたどってものとHPにいくといろんなんがあるですよー!
色んなネタあるし、ちびまるこネタが多いような?w
声とかちょっと似てたり…で、きもおもろいっす…w



ほぃでぁ寝ま~s…Zzz     ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
[PR]
by eripochi | 2006-04-21 00:59

更新がんばぅ!!><9


どこみてんのよぉ~!!

d0057094_11174085.jpg


ということで、今週ゎ臨時同盟組んだこともあり臨時同盟さんがB砦を確保しました。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
カプラさんあるの久々にみたよぉ。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)イヤァァァッホゥゥゥ

まー今回のGvゎ…
|ω・`)Gvレポみたいなたいそなもんじゃないでs

d0057094_11221874.jpg

あんまりサバキャンしないうちがサバキャンするというね!

ただですら、突入したらアレヨアレヨという間に死んじゃって、また歩いていかなきゃならんっつーのに

何 も し な い ま ま か よ      と…

重いけど白pゎ出る癌フォオオオクオリティ


来週も期待age
[PR]
by eripochi | 2006-04-18 11:27
これゎ事件現場の写真だ。

ごく普通なカプラさん付近の写真なんだが、どこがおかしいんだ。

ちょっと見 な い か ?

d0057094_1292837.jpg

NEXT!ポチーーーーッコ's ヒーーーーーント!!1


( ゚∀゚)彡 ラッコ!ラッコ!














ふぅ…
時間切れだ。

正解ゎ…

d0057094_133346.jpg

案内要員さんggggド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!

ヽ~ノ´ー`)チャウチャウ

(´・∀・`)ナニヤッテンダ

ホントにおもろい人だw


余談ですが、この人の前のGの職位一覧にて

d0057094_1403653.jpg

発見したとき吹いたw



ってことで、眠いので寝r…c⌒っ´-ω-)っZzz...
[PR]
by eripochi | 2006-04-12 01:42
d0057094_114613.jpg

(  Д ) ゚ ゚

d0057094_1145794.jpg


いいえ、あなたゎ小さい頃に生き別れた双子のねぇさn…ゲフゲフ


ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん

ってことでスキマスイッチの全力少年聞きながらブログかいてますよーっと
ヾ(*'ω'*)ノ"

どこをどーみてもそっくりですね!
我ながら萌えるな(*´∀`)


そいでもって、監獄2Fにもいってみ;y=―( ゚д゚)・∵. ターン
変態cでないかなぁ~

d0057094_1185947.jpg

↑のssのちょい←にジルタス仮面のクエのリビオのNPCがいるんやけど
タゲとろうとしてもとれなくて…(´・ω・`)
Mにゃんのするどいツッコミ('A`)ノ

d0057094_1195611.jpg



明らかに残像だったしwwwwwwwwwwwwwwwヽ(`Д´)ノ

ぜってー間違えたのうちだけじゃないし!!!

くっそー;;




む!オチがみあたらn…Σ(゚д゚;≡;゚д゚)エッ!?
[PR]
by eripochi | 2006-04-12 01:25