うほw いい女!!wWw  ヽ|・∀・|人|・∀・|ノ


by eripochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(ノ≧ロ≦)ノ<うぉぉぉおおおぉぉおぉおぉぉーぃぇー


やってまいりましたよGvれぷぉーと!
あちしが書くなんぞめずらすぃぞ!?
よってらっしゃいみてらっしゃい!!

ただの感想なんですがね(ノ∀`)タハー


今日ゎ、お盆で人が少ないってことでアトラスでのGvゎオヤスミ!!
c⌒っ´-ω-)っZzz...
なので永遠ソロGの

(・ω・)っ[昼飯]

で、全国放送したくて突入してきーーーーとぁ!(゚∀゚)
最初Vいってみたけど
あぁ、こりゃダメだーと思ってLに変更~

L1へ!
誰もINEEEEEEEEEEEEEEEEEE
d0057094_0221091.jpg
注:SPがないのゎ自分で自分のSwTを踏んだからでゎ決してないぞっ!(つωと エーン


d0057094_0223463.jpg


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

念願の…念願の…(´;ω;`)全国ネット

校長ーーーーーーー!!!!!!!

kntmやったよーーーーー!。゜゜(´□`。)°゜。ウワァァァン


もぉ、明日の昼飯400円もする冷やし中華タベヨカナ(´;ω;`)テラウレシス


d0057094_0262622.jpg


d0057094_0264667.jpg


勝ち取りなさい!。゚.+。(`・ω・´)。+.゚。


まー、結局流れたのゎ1回だけやったんやけどねw

さすがに9時半すぎると強豪レーサーがつえぇーつえぇー  ヒィィ(ノ>_<)ゝ
C3行ってみたけど全然ダメやったぁ~w


でも、いやぁぁぁぁぁぁ…… ほんとうれしかったよぉ… orz
[PR]
by eripochi | 2006-08-14 00:34

今日の出来事

ブーでとぁヽ(・ω・)ノ

鼻血ブー           でとぁヽ(・ω・)ノ


ティッシュを仕方なく詰め込んだら
奥までつっこみすぎたらしく?
逆の穴からも ブー

うちってこんな軟弱やったっけなぁー・・・?(・ω・)
[PR]
by eripochi | 2006-08-11 20:57
全然更新してないのにぃっっっ!!

まー、ここ3日ほど風邪でぶったおれてもんで
更新なんてする暇なかったですよーっと…ゴホゴh

免許証紛失するし
マジ明石まで行くのだりー お盆とかしまってるやろしな

まーとっとと寝て風邪なおします。 おやすみなせぇー ノシ
[PR]
by eripochi | 2006-08-11 01:13