うほw いい女!!wWw  ヽ|・∀・|人|・∀・|ノ


by eripochi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
やっとこさ、自分のシニョンを買うことができたポチコです。・゚・(ノД`)・゚・。

その節ゎありがと~~>関係者さん  ヾ(*'ω'*)ノ"

さて、書くネタが最近ないのですが
今日ゎお友達と唇集めに伊豆5Fに言ってマイリマシタ(`・ω・´)
d0057094_1113046.jpg


めちゃめちゃマゾかったぁ(*´▽`*)

よし!!!!



         ヾ(ε,εヾ)= =3 3 ネタワドコジャー…
[PR]
# by eripochi | 2005-06-26 01:15
@ゎ試験場に行くだけのポチコです(・ω・)ノ

自動車学校無事卒業。゚.+。(゚∀゚)。+.゚。
長かった…あぁ…長かった…orz

卒業証書よりも粗品が気になった人(1/20)   ヾ(*'ω'*)ノ"

(・ω・)っ定期入れ

・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○|||

これでやっと、何も考えずバイトが出来る…(´Д`;)
実ゎ、先日こっそり面接いってきましたヽ(・ω・)ノ
今日の夜受かってたら電話かかってくるんだけどなー…(´ω`)
まぁ、タウンワーク見ても、いいなぁーって思うとこイパーイあるしママーリ行こうかな(´ω`)


そんなこったしながら、昨日ダンサやってきとぅぅぅぁぁぁぁ(`・ω・´)
d0057094_19164439.jpg
ちなみに

←ゎ、スクリームしたとき同じPTにいた

アコきゅんスタンしちゃったwwwww


レベルうーーーーーーーーーppppppppヽ(・ω・)ノ
まだ62ですが…orz
d0057094_19153014.jpg
って・・・・・・
桃の木から青箱!?

Σ(´□`)

精算|    λ.............


d0057094_19194243.jpgさすが!(*゚∀゚)b


そして今日、枝祭り~ヾ(*'ω'*)ノ"
5人しかいないのに、でっかいのでたらやべぇwwww
d0057094_19222534.jpg


(ノ∀`)タハー

SP全然足りないし!リザないし!!wwww

あーオナカイッパイ(´ω`)
[PR]
# by eripochi | 2005-06-22 19:24
ポティーーーーーーコリーーーーーーヌです(・ω・)ノ       (´・∀・`)ダレ?


最近なんだか壊れぎみです…orz
なんか、刺激が欲しいですね!

ってことで、アマツ2Fとかにいってみたり…(´ω`)d0057094_13425099.jpg
アコきゅんがカブキのトラップを踏んでしまって
→爆発→巻き添え→死亡

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!

アリエナーイヽ(`д´*)ノ

まぁ、おもしろかったのでOK!!
が…
この@おもしろいことがあって楽しかったですw


そして、先日お友達が半引退?いぁ、休止ですねw
しちゃうそうなので、みんなでノグロ2Fや龍宮城いって叫んでみたりw
300本くらいの枝折って遊んだりしました!

メッセでぁよくお話とかするんですが、
久々にROのキャラで登場したもんで、ウルウルしました(´;ω;`)

まぁ、あまりワカラナイ人がきてもあれなので
めちゃめちゃ身内で行いました(・ω・)ノ
d0057094_13492312.jpg



今度ヒゲGの同窓会出来たらいいなぁ~ヾ(*'ω'*)ノ"
[PR]
# by eripochi | 2005-06-21 13:53
ニャニャニャニャーーーーーーン!!!!・・・・・・・・・・ポチコです(・ω・)ノ

最近、ネタ用のssゎ撮るものの、なかなか書くのがめんどくs…ゲフゲフ
書く時間がなくて、カナリネタカット多いです(つω<。

ぇー…この数日何やってたかと言うと・・・・・・
d0057094_1947276.jpg

プリをほっぽりだして、アコたんやってみたり・・・・・・
(´Д`;)



d0057094_19482298.jpg



ハンターやってみたり・・・・・・
。゚.+。(゚∀゚)。+.゚。



お友達が発光していたり…w
d0057094_19531837.jpg
d0057094_1954316.jpg


変な人撮影してみたり…('A`;)

(´・∀・`)<・・・・・・・・

中BOSS巡りしてみたりw
偶然出会っただけだけど…(´Д`;)d0057094_19582188.jpgd0057094_1958445.jpg
d0057094_19591189.jpgd0057094_19592246.jpg

とまぁ…数え切れなくらい色々あったんですが
絵ばっかりでゴメンナサイ(´・ω;.,;';....
絵あった方が状況わかってたのしそうだし!  トイウコトニ…orz


本日のおまけ。。。        ハヤッ…モジスクナイヨ…orz


d0057094_204423.jpg

萌ぇ…(*´∀`)ポワァ~ン
[PR]
# by eripochi | 2005-06-18 20:07
[゚д゚]<そんなバナナ!なポチコですヽ(・ω・)ノ

今日ゎ新垢を追加してノビたんを作りまくっていますたw
d0057094_019372.jpg
全員同じだとキモイ(´Д`;)

いちお、殴りアコとsノビとネタのためだけに作られた1匹ですw

倉庫にも何もないわけで…内緒で作っていたし
お金や装備の受け渡しもできるはずもなくw
お金貯めるべく、ドロップを一生懸命拾ってたらこんなものが…
d0057094_0225941.jpg
ナニコレ・・・・・・・・(´Д`;)??d0057094_0231731.jpg
d0057094_023308.jpg

お陰で10kくらいの所持金に。゚.+。(゚∀゚)。+.゚。

しかしまぁ…最近のノビゎ楽々卒業出来て…嬉しいのやら…フクザツです(´ω`)



今回のおまけ。。。

d0057094_032344.jpg


あるある…(´ω`)



d0057094_0325888.jpg



ほのぼの…(´ω`)





P.S

最近KOKIAさんの「give & take」っていう
曲にはまってますw
あるROのフラッシュに使われていた曲なんですが
すごくジーンとくる歌詞とメロディにやられてます…ウットリ(´ー`m)
勝手ながらオススメってかご紹介?してみたりw
すっかり癒されてたり…(*ノノ)

ちなみに、KOKIAさんって方ゎ
ROフラッシュで「ありがとう…」という曲で有名になったそうな?

今度きいてみよーっと(((*'ω'*)))フルフル
[PR]
# by eripochi | 2005-06-16 00:33
最近自虐体質なポチコですヽ(・ω・)ノ

昨日、ご飯食べに行った@帰ってきてからすぐ寝ちゃって
10時間睡眠しますた…(´Д`;)

朝の7時過ぎからMにゃんと騎士団に行ってマイリマシタ(`・ω・´)
肉壁っつーことでいったんですが…
たまりませんな~(*´∀`)    ナニガ?トカイワナイ!!
深淵にだって負けない!!
d0057094_23561338.jpg
そんな
Mっプリみせてたら…


d0057094_2357157.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!

鎧壊されたって負けないもん(つωと
2匹いたって!!!・・・・・・・・いたって…(つω<。
d0057094_23582622.jpg

・・・・・・・・・・・・

死にますた…orz
d0057094_011143.jpg
1匹なら耐えれたんだけどなー^^;
さすがに2匹ゎ㍉かぁ~(´・ω・`)ショボン



本日のおまけ。。。

d0057094_025663.jpg
レイド倒したらcが!!!!

って…マリオネットc????

ジョカに誰かが仕掛けたのか?

いぁ!ジョカいないし…

(*゚д゚)ハッ!!
Mにゃん?^-^

可愛いことするじゃないかぁ~*´∀)σ)´д)プニプニ

・・・・・・・・・・・・

ヽ(`д´*)ノテメェェェェェ

はめられたぁ~(´;ω;`)



                                   λ.............
[PR]
# by eripochi | 2005-06-16 00:12
メンテちぅで暇プゥ(´・ω・`)なポチコです(・ω・)ノ

ようやく今日で学科の方が終了いたしました…orz
@ゎ木曜日に2時間ブーブー運転してきたら卒検だ(´Д`;)
ってことで、激しくバイト探しちぅヽ(・ω・)ノ
これからバーゲンのシーズンだし!
お金減るの早そう・・・・・・ジタバタ o(>_< )o o( >_<)o ジタバタ

そんなこったしてるけど、やっぱりROにゎつないでるわけでw

ノグロ2Fにいってきたとです(・ω・)b
d0057094_12381761.jpg
バランス騎士1・スナイパ1・廃プリ1の3人PTで…w
結構狩れるもんですねw
沸きとか、さすが2Fだってかんぢだったしw

でも~><。

騎士子1回殺してしまったぁ…TT    ショック…orz
でも、たのちかっとぅぅぁぁぁぁ。゚.+。(゚∀゚)。+.゚。


それで、犬と一緒に城でお散歩してたら何やらwisが・・・・?

「ポチコさ~ん!今から結婚します!」



(  Д ) ゚ ゚



(; ・`д・´)な、なんだってー!!?(`・д´・ (`・д´・ ;)
d0057094_1245852.jpg
ってことで、お散歩中断して結婚式にいってきて便乗してましたヽ(・ω・)ノ

yっちおめでとうねぇ。゚.+。(>w<)。+.゚。


本日のおまけ。。。

d0057094_12474910.jpg
暇だったので、騎士団1Fにてレイドっちをポコポコしてきましたぁ(*´▽`*)

ものの5分で飽きて帰りましたがね
ヽ(・ω・)ノ

あ~…殴りプリ作りたい(´ω`)
[PR]
# by eripochi | 2005-06-14 12:55

Σ(゚∀゚)!?

更新やばめなポチコです(´Д`;)

この数日色々やったことをたっぷり…コホン…

d0057094_1643280.jpg

ふとダンサを育てようと思い、DEXお察しおもたオンライン(`・ω・´)v

・・・・・・・・・・_| ̄|○|||

中型特化弓ほすぃ…
お金ないよヽ(`д´*)ノウワァァァァン

まぁ、そんなDEXお察しダンサでも、なんとか狩れてるわけで…w

d0057094_16455527.jpg青箱キタタタタタ─wwヘ√レvv~(☆∀☆)─wwヘ√レvv~─ ァァァ!!

そんな…奥さん…即開けに決まってるじゃないですかぁ(ノ∀`)タハー

d0057094_16491733.jpgお約束☆(*゚∀゚)b

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
まぁ…そんなんしつつ、1時間後に狩り終了…w
一人ツマンネ(´・д・)、

d0057094_16541762.jpgそして、ケミ子のレベルもついに64に!!
。゚.+。(゚∀゚)。+.゚。

時計で友達にくっついていってちゅーちゅー(´ω`)

まぁ…左の絵ゎお察しくだs…モォナニモイワナイデ…(´・ω;.,;';....




d0057094_16581144.jpg
そして、転生後初めての臨時(´・∀・`)
6人PTで監獄2Fに行ってきたとです。
アスムしてた記憶しか残ってn…('A`;)
鳥さんがジョークゆったら凍っちゃって、おもしろかったぁwwww



本日のおまけ。。。
d0057094_1722429.jpg


こんなん出てきましたwww

アコきゅん萌え(*´∀`)
[PR]
# by eripochi | 2005-06-12 17:04
。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)ポチコォォォォォ

長いエロアコ生活おつでした(´;ω;`)b

追い込みの時…
d0057094_19115741.jpgd0057094_19121044.jpg           氷すぎ!!!wwww








それで、ついにジュノーへいって>w<
d0057094_191636100.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
色々と狩りへ連れ回してくださった方含め、みなさま。ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも、いろんな人と公平組めるようにレベル上げの方もがんばっていきます☆ヽ(´▽`)/


本日のおまけ。。。
d0057094_1921232.jpg

どさくさに紛れて入ったGMのKさんのギルドですがw
職位をつけていただいたのがうれしくて、ギリギリまで入っていましたw。
よかったらまた入れてくださいね~ヾ(*'ω'*)ノ"
[PR]
# by eripochi | 2005-06-09 19:24
黙々とソロ活動ちぅなポチコです(・ω・)ノ

最近、マジで突如の眠気・居眠り支援に悩み疲れ果てています…orz
なので、転職までぁまったりソロでがんばろうかと思ってます(`・ω・´)

そんなかんぢで、今朝早く目が覚めたのでアマツDオンライン(・ω・)d0057094_13252638.jpg
そんなこんなでがんばっていたら…
闇りんごキタ━━━━(゜Д(0=(゚∀゚)=0)Д´)━━━━!!!

・・・・・・・・・_| ̄|○|||

しかも、ゴルゴ13みたいな銃奇兵まで…(´Д`;)
誰に依頼ウケタんじゃヽ(`д´*)ノ
d0057094_13303747.jpg

身を犠牲にしてショックエモ出してるとこをssにおさめたのゎヒミツ☆(*ノノ)


イキナリ、リアルの話になるんですが
さっき3時間みっちり教習所にいってきたんですが
今日ゎ先生1人に生徒3人の少数な授業だったんだけど
ずっと宮迫に似てるなーって思ってた先生で(*´∀`)ドキドキ…

・・・・・・・・・・・・・

しゃべり方まで宮迫やんけ!!!!Σ(´□`)
でも、カッコイイからΣd(゚皿゚) グッ!!!

( ´_ゝ`)
[PR]
# by eripochi | 2005-06-07 13:42