人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほw いい女!!wWw  ヽ|・∀・|人|・∀・|ノ


by eripochi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ≧ロ≦)ノ<だあああああああああああ

フォオオオオオオオオオオオオオオオオ

さぼりすぎたあああああああ(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)!!!!!!!!!


(ノ≧ロ≦)ノ<だあああああああああああ_d0057094_1573529.jpg

ってことで、思い出深い愛着たっぷりの騎士をsage作る為に消すことに(´・ω・`)

なので、最後に慣れしたしんだミノで狩りを!

(ノ≧ロ≦)ノ<だあああああああああああ_d0057094_232145.jpg

↑ほんとゎAgiの両手騎士なんやけど友達に槍借りて高速ピアース(*´∀`)b

※余談ですが、きれてないっすょ。ゎ最近の心に残った名言なんでs

まー消してマジつくりましたよっと。
(ノ≧ロ≦)ノ<だあああああああああああ_d0057094_26780.jpg

ちょっと対人もやってみたいなーと思ってINT低めにしたんやけど
パンク狩れないゎ公平でやってたもんで全然あがらんゎで
60くらいあげちゃった(´・∀・`)
(ノ≧ロ≦)ノ<だあああああああああああ_d0057094_281714.jpg

無事転職ヽ(・ω・)ノ
無事ってほどじゃなかったけど…
なんか転職ややこしくて途中ヴァーなったけど、結果オーライ
(ノ≧ロ≦)ノ<だあああああああああああ_d0057094_295614.jpg

とりあえず、踏み殺されてみた(・ω・)ノ
by eripochi | 2006-07-09 02:20